GW期間も営業  会場用のゆうパック特別料金

2017年04月25日(火)4:59 PM

今年はGWの期間も休まず営業 
 ここ数年、GWやお盆の期間にフォーラムミカサ エコで研修を組む団体が増え、なかなか会場関係者のまとまった休みがとれません。痛し痒しという感じもありますが、商売冥利につきます。
 今年はGWの期間もお盆の期間も休まず営業致します。

会場から荷物を安い料金で送れます。フォーラムミカサ エコ用の「ゆうパック」(安い、速い、便利)
 フォーラムミカサ エコは日本郵便と長いお付き合いがあり、かなりの荷物の取り扱い実績があります。そのため日本郵便と「ゆうびんビズカード」等の特別の契約を結んでいます。フォーラムミカサ エコから「ゆうパック」の荷物を送る場合には、会場の専用伝票をつかえばかなり安くなります。
 「ゆうパック」には以下のメリットがあります。なにやら昔の吉野家の宣伝文句みたいですが(笑)、どうぞご活用ください。
安い(運賃)
 普通の宅配業者の半値以下くらいの運賃です。当欄で料金を公開できませんが、ご希望の方にはエコ用の特別料金表を送りますので、お申し出ください。
速い(集荷)
 17時にセミナーを終えても、集荷が迅速なため、翌日配達に間に合います。普通の宅配業者と異なり、土曜・日曜・祝日の17時以降でも当日集荷が可能です。
便利(元払い可)
 当会場では宅配業者の「着払伝票」だけでなく、「元払伝票」も置いてあり、立替払いもいたします。着払で送るのが不都合な場合でもご安心下さい。「ゆうパック」では、会場でサイズを測りますので、当日会場で支払いを済ませることもできます。

会場特別料金の「ゆうパック」で送ることのできる荷物は、3辺(長さ・幅・高さ)の合計が170cmの大きさまで重さは30kgまでです。

 

  |  

申込用紙(受付表)

過去の記事

会場玄関


フォーラムミカサ エコ
TEL 03-3291-1395(代)
FAX 03-3291-1396
メール info@fm-tohnet.com
営業時間 9:00~21:00
定休日 年末年始除き年中無休
〒101-0047
千代田区内神田1-18-12
内神田東誠ビル